先週はちょっと遠出してみました。
札幌はまだ怖いので、
苫小牧まで・・と言うことです

まずは腹ごしらえ”しゃぶ葉”へ~♪
まずはアルコールで消毒をして、
店員さんの案内でお席へ到着。

使い捨て手袋をしてトングを使い
お野菜を持ってきていただきま~す

くんしゅんは締めにワッフルをいただきました。
そして かなりの行列になっていましたが、
スタバの行列に並んで、ゴロッといちごフラペチーノを
いただきました。

今気づきましたが、結構なカロリーですねぇ・・
久しぶりのお出掛けで・・・テンション上がっちゃいました
collage-1592912151241
で・・帰りに新しくなった白老駅に寄ってみました。
アイヌ文様の看板にポストでした。
ウポポイは7月12日OPEN予定のようです。
落ち着いたら、行ってみたいと思います。
collage-1592912030823